しがないOL
20160827,Sat.
- : - : - : スポンサードリンク


20160418,Mon.
岡本太郎 : comments(0) : - : Fuco
この前、岡本太郎美術館で仕入れたハンカチで
ぬいぐるみ作りました〜

こどもの日にむけて、鯉のぼり〜

ちっちゃい方は、キーホルダーに。

白と赤。





鯉のぼりかわいい!
結構いい感じにつくれて満足!!!

 
20160403,Sun.
岡本太郎 : comments(0) : - : Fuco
桜が見頃なこの時期に、プチお出かけ!
生田緑地・岡本太郎美術館にいってきた〜


岡本太郎美術館
http://www.taromuseum.jp

館内は、限られたスペースだけ
写真が撮れるようになっています。

作品単体で写真撮ったらだめみたいな感じで、
こんな感じで撮ってた。
あと9割自撮りな。






ちなみに、下の写真は、展示外なので、
単体でも写真OK〜

太郎さんもいる〜



とりあえず、顔はめパネルがあったら、
はめたくなる性格なので、はまります。

知らない人に撮っていただきました。

若い夢

太陽の塔の顔と比べるとやっぱり若い感じする。
次は、誰かとふたりで顔はめたいです。




ちなみにちなみに、
美術館の外にも、太郎作品があるのです〜


樹霊



母の塔



スケールでかいし、なんか神々しい!



そういえば、この時期はちょうど岡本太郎賞入賞者の展示もやっていて、
面白い作品がいろいろ見れたよ。

一番すごかったのがこれ。

ミス煎餅 / 折原智江


結構大きめな展示だったんだけど、このお墓おせんべいでできてた!
率直な感想は、まじか本物かよって感じ。

展示のショーケースの中入ったら
がっつり醤油の香りした 笑

展示見ている時間帯に、ちょうどご本人が解説してくれて、
制作の話とか聞けておもしろかった〜

見た目だけじゃなくて、香りも残るように工夫しているそうな〜
すごい〜芸術むずかしい〜


しかし、ひとりでも十分楽しめたんだけど、
次は誰かと一緒に行って、
スムーズに顔はめが撮りたいわ




 
20150907,Mon.
岡本太郎 : comments(0) : - : Fuco
ずっと買うか迷ってたんだけど、

このたびポチってしいました。



\ 太陽の塔 超合金ロボ /











むしゃくしゃしてやった。

反省はしていない。。。



満足は...している!!!!!!!



塔スタイルからのこれですよ!

戦闘スタイル!!!





ふわああああああああああん



イケメンすぎるうううう...



買ってよかった。

癒しかよ。





圧巻です。

我が家に来てくれて本当にありがとうございます。



Search this site.
: 1/1 :