しがないOL
20160827,Sat.
- : - : - : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

20160813,Sat.
旅行 : comments(0) : - : Fuco

8/13 RIJF2016 @国営ひたちなか海浜公園

 

いってきたよ。

ロッキンは今回で3回目。

 

全然行く予定なかったんだけど、

同期がチケット余らせてて誘ってもらった!

 

 

渋滞しながらだらだら向かってたので、

 

 

1バンド目見られずだったけど

こういうことに焦らなくなっていた。

 

大人〜

(8/6だったら、10-FEET間に合わなかったら発狂してた)

 

 

はい快晴

めっちゃいい天気。

 

 


 

 

会場入りして、いきなり4人解散 笑

で、ひとりビール。

 

 

大学生の頃行ったときは、

日焼けなんてなんのそのTシャツ、なま足短パンだったけど

今となっては完全防備BBAです。

 

tricotのTシャツ。

 

一番楽しみにしてるやつ

 

 

 

 

 

KREVA待ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段あんまり聞かないんだけど、フェスくると

 

 

KREVA見ちゃうんだな〜

 

 

 

縁がある!

 

 

この日見たのは、こんな感じ。

 

 

クリープハイプ

KREVA

KANA-BOON

tricot

フジファブリック

[Alexandros]

cinema staff

KEYTALK

 

 

もうちっちゃいステージうろちょろできるような

元気はなくなってしまった。

 

KREVA、tricot、フジファブリックが

私はすごい楽しかったかな〜

 

cinemaとKEYTALKが時間被ってたのが

本当に無念でした。


 

このあと、3日くらい筋肉痛に苦しんだ。

 

20160827,Sat.
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








Search this site.
<< NEW : TOP : OLD>>